よくあるご質問をご紹介いたします。
その他にもご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様からのご質問一覧
- 決済手段は何がありますか?
-
通常の施術料金の決済は、現金とPayPayが利用可能です。
- 予約を取る前に、気になることをお伺いしたいのですが?
-
お気軽に、公式LINEか、メールからお問い合わせください。お電話の場合、施
術中は対応できないことがあります。 - 予約の受付時間をおしえてください。
-
予約フォーム、公式LINE、メールにつきましては24時間受付しております。
お電話につきましては、営業日の9時から18時(土・日・祝は15時まで)受け付けております。
お電話いただいた際、施術中の場合は留守番電話になりますので、お名前、お電話番号を入れていただければ折り返しお電話させていただきます。 - 当日でも予約できますか?
-
当日でも空きがあれば予約可能です。ご予約お待ちしています。
- 予約をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいですか?
-
ご予約いただいた公式LINEからキャンセルしていただけます。
公式LINE以外からご予約されたお客様は、お電話やメールにてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
キャンセルの際は、できるだけ前日までのご連絡をお願いいたします。 - 予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
-
大変恐縮ですが、完全予約制で営業しておりますので、当日キャンセルの場合は施術料金の半額を徴収させていただきます。
- 早く着いた場合、サロン内で待つことはできますか?
-
大変申し訳ありませんが、前の時間帯のお客様がお帰りになられてからのご案内となります。
前の予約枠が開いている場合は早めにご案内も可能ですので、早くご到着になりそうな場合にはお電話にてご相談ください。 - 当日、遅刻する場合はどうしたらよいでしょうか?
-
お電話にてご連絡ください。15分以上の遅刻の際にはご希望の施術が受けられない場合がありますのでご了承ください。
- 当日にコースの変更はできますか?
-
同じ時間内の変更であれば可能です。
- 生理中や妊娠中でも施術は受けられますか?
-
基本的には施術可能です。施術前にご相談ください。なお、サロンは階段であがる2階になりますので、妊娠中の方は特にお足もとにご注意ください。
- 2人同時に施術してもらえますか?
-
申し訳ございません。施術者が一人のため、お二人同時の施術はできません。
待合室でお待ちいただき、お一人ずつ施術する形になります。
また、お待ちいただく間は無料でWi-Fiをお使いいただけます。 - 何か持ち込む物はありますか?
-
特にございません。お着替えが必要なお客様には、マッサージ用のルームウェアや鍼施術用の患者着もご用意しております。
- 施術を受ける時の着替えはありますか?
-
マッサージ用ルームウェアと、鍼用の患者着(全身の鍼施術の際に施術に必要な部位だけを部分的に開けて、露出部位を最低限にできる着替え)を用意しています。
- 施術後、メイクはサロン内でできますか?
-
簡易のお化粧直しスペースを設けております。
- 店舗にトイレはありますか?
-
はい。店舗内にございます。
音姫も備え付けております。